Honganji

News ニュース

2016年3月5日

ゴールドリボン活動支援 舞台「Honganji」公演会場での募金についてのご報告

大阪・新歌舞伎座、名古屋・中日劇場、東京・EX THEATERにて
2016年1月20日より公演して参りました舞台「Honganji」。
皆様より熱いご声援を頂き、無事に全30公演終える事ができました。
ご来場下さいましたお客様、応援してくださいました皆様、心より感謝申し上げます。

また各会場にてゴールドリボン活動支援の募金箱を設置させていただいており、
皆様よりお寄せいただきました募金の総額374,251円を東京公演終了後、
認定NPO法人ゴールドリボン・ネットワーク様へお渡しさせていただきました。
ご協力くださいました皆様、重ねて御礼申し上げます。

ゴールドリボン・ネットワークは
*小児がん経験者のQOL(生活の質)向上のための研究支援
*小児がんの治癒率向上のための研究支援
*小児がんの情報提供と小児がんへの理解促進
これらを活動方針に掲げ、「小児がんのこどもたちにもう一度笑顔を!」と小児がんの子ども達を支援するNPO法人です。
スターシアターは今後もゴールドリボン活動を応援し、全国で小児がんと闘う子供達の「夢実現」の為に芸術活動を通じてバックアップしてまいります。

認定NPO法人ゴールドリボン・ネットワーク様の活動内容など詳しくは こちらから