Honganji

News ニュース

2016年6月29日

舞台「Honganji-リターンズ-」 ビジュアル解禁!!

今年8月21日(日)より27日(土)まで、明治座にて上演されることが
先日、発表された舞台「Honganji-リターンズ-」。
今年1月から2月に名古屋・大阪・東京にて上演された初演時は、
大変な好評と熱狂で受け入れられ、客席は毎公演、オールスタンディングオベーションが起こりました。
そしてこの度、お客様の熱い期待にお応えして上演される“リターンズ”公演のビジュアルが完成しました!!!

そして、本公演に出演する全キャストもあわせて解禁となりました。
出演は、ダークヒーローとして描かれる織田信長役に陣内孝則、
信長の生涯の宿敵と言われた石山本願寺・顕如に壮一帆、
当代一の鉄砲傭兵隊を率いる雑賀孫一役に諸星和己、
そして信長を憑き動かす平将門役に市川九團次と、
初演時でも魅せた個性豊かな布陣に加え、舞台を中心に活躍する実力派が揃いました。

さらに、初演に引き続き下間仲世役にセヨン(MYNAME)が、
そして本作が初舞台となるヨンミン(BOYFRIEND)が橋本雷役で出演することが決定いたしました。

今週7月2日(土)10時から、各プレイガイドにてチケット一般発売開始!!!
是非、この機会に「Honganji-リターンズ-」を見に、明治座に足をお運び下さい。