Honganji

News ニュース

2015年11月27日

超新星のキム・グァンスとMYNAME セヨンの出演が決定!!!

超新星のキム・グァンスとMYNAME セヨンの出演が決定致しました。

honganji

二人は、本願寺の家臣、下間仲世役をダブルキャストで演じます。
グァンスのクールな佇まいと、セヨンの屈託のない魅力が、
本作の本格時代劇とどのような化学反応を起こすのか、どうぞご期待ください。

グァンス(超新星)コメント:
今回、ここ日本の舞台に出演させて頂く事になりました。昔から日本の舞台に出演することが夢でした。
日本のドラマ出演に続き、もう一つの大きな夢が叶えられて本当に嬉しいです。
しかも!歴史物に出演させて頂くので今からスゴク楽しみにしています。
セリフも殺陣も踊りもあると聞き、もう既に緊張していますが、初心に戻ったつもりでがんばります。
素晴らしい役者の方々、スタッフの方々と共に最高の作品を作り上げられ ればと思います。
皆さんぜひ劇場にお越しください!最後に日本のファンのミルキー!本当にありがとう!

セヨン(MYNAME)コメント
今回グァンス先輩とダブルキャストで『Honganji』に出演させていただくことになりすごく嬉しいです。
初舞台が時代劇ということで緊張もありますが、セヨンらしい下間仲世が演じられるよう全力で頑張ります。
日本のファンの皆さんに演技するセヨンを直接見てもらうのは初めてだから僕も楽しみにしています。
皆さん是非劇場に観に来てください!

<グァンス出演回>

新歌舞伎座:2016120日(水)~124日(日) / 8ステージ

中日劇場:2016129日(金)~131日(日)/ 6ステージ

EX THEATER2016217日(水)、218日(木)、221日(日) / 4ステージ

計:18ステージ

<セヨン出演回>

EX THEATER2016219日(金)、220日(土)、222日(月)~227日(土) / 12ステージ

計:12ステージ

いよいよ明日11月28日(土)10時よりチケットの一斉発売を各プレイガイドで開始いたします。
皆さまのご来場を心よりお待ちしています。